死ぬ瞬間まで推してたい

死ぬ瞬間まで推してたい

オタク女がオタク女について考えるブログ

Twitterはじめました

twitter.com

 

ツイート拝見したい方が増えてきたのでアカウントを作りました。

ちょっとまだはてブ若手俳優界隈のアカウントを拾いきれてないので順々にフォローさせてもらいたいな~~

 

見るのもそうなんだけど、強いオタクではないので推しのこととか不安なこととか吐き出したいことがあるとき、記事にするまでもないことを言いたいとき、に、使おうと思います。

 

あとTwitterのアンケート機能つかって聞きたいこととかたくさんあるから、フォロワーが増えてくれるとうれしいなあ…!とか期待を抱いたり…抱かなかったり…

フォローしてほしいなあ…!!!

 

 

 

最近連続で観劇してるからかこの時間でもものすごくねむい。

毎週BREAK OUT*1をリアタイしてしまうくらい夜型人間なんですけど、まじで寝たい。いやTwitterアカウント作ってないで寝ろよ。

 

やっぱり体力の衰えを感じる、ので、やっぱり元気なうちに好きなことを好きなだけしてたいよな。ずっと寝てる場合じゃないな。生きよう。

 

*1:関東だと水曜の25時半から放送してる音楽番組。この中のCandyBoy(CandyBoyというグループに所属する顔の綺麗な男の子たちの寸劇コーナー)が好きなんです